ブログ久しぶりになっちゃいました




気づけば5月も終わり6月ですね




ほんとあっという間だなぁ





6月になったということで。。。




今月はLIVEやらイベントが盛り沢山な感じな月です






まずは明日6/6(土)




ラブ☆ガチャで共演した葵とのユニット“チェリーA”で約1年ぶりにLIVE出演します
ラブ☆ガチャで共演したまっつんも出演するそうです



出演時間が変更になりました!


『歌あり!笑いあり!』

日時♡6/6(土) 17:30~21:00の予定
チェリーA出演時間→17:30~

場所♡千歳烏山Amour
千歳烏山駅から徒歩2分
music&barAmour

チケット♡2000円(1drink込み)
※その日のイベント中とイベント後の営業中はこのチケットを持ってるお客様は一部ワンコインでドリンク注文できます!




チェリーAとしてはほんとに久しぶりのLIVEなので2人ともドキドキワクワクしてます


新曲もやっちゃうかもよ



チケットの予約も受付けてます



コメントやメッセージお待ちしてます



当日の滑り込みも大歓迎ですッッ




トップバッターなので、会場が1つになるように盛り上げたいと思います




それにはみんなの応援が必要です




明日会場でお会いできるのを楽しみにしています





明日は雨の予報でもあるので、気をつけてお越しくださいね





{262AC779-BED0-4A92-8E9C-7A106324EC0E:01}