みなさまGWいかがお過ごしですか




私は昨日鎌倉に行って満喫してきましたぁ





お母さんオススメのカフェでランチして



釜揚げしらすと青葱のピザ




これめちゃくちゃ美味しかった




{258776D0-3B03-4D27-88CC-80DA45779588:01}

{128BFE40-A13D-4CB7-9303-DA2871C7E635:01}




そこから歩いて鎌倉の大仏見てきました



{0F4B6E8F-77AF-4255-B771-2F0E0C074755:01}



中学生か小学生以来かな



初めて中にも入ったよ







そこからまた歩いて長谷寺に




{0D182CED-C75F-4EF6-A58D-CFB717D900EB:01}




長谷寺初めて行ったけど景色がすごく綺麗で、紫陽花の時期に来たら最高なんだろうなって




{F0D6705F-DECB-4A80-A69D-7568254178EF:01}





このなごみ地蔵に癒やされた


{0A581271-46DD-40B7-BF71-CF2A017CE54E:01}






そこからまた歩いて由比ヶ浜まで行ったよ




{6724D7A1-332D-4387-B1DB-26ED0F81BEF3:01}



海最高に気持よかったぁ



{129753B4-0130-4119-8D4F-196213CDF397:01}




海の見えるカフェでお茶したよ


{A973BAA7-D850-4C00-82D9-9B6F10F8DA36:01}



ヴィーガンのお店でガトーショコラにはお豆腐がつかわれててヘルシーな感じだった


にんじんジュースも搾りたてって感じで美味しかった




{3C3B345B-2683-4901-B9BE-2F98CE420FD4:01}





いっぱい歩いて鎌倉満喫してきましたぁ~



開運になれるガチャピン大仏にも会ったよ



{53887633-E9E0-4525-8EDB-9BF9E3792F5E:01}





みんな開運になりますようにッッ





おみやげで買ったがま口かわいいでしょ~




かわいいのいっぱいあって迷ったぁ



チェリー柄とリボンとピンクにやられた





{9EDCC4F3-A39B-44D9-93E9-BD81082B214D:01}





また鎌倉行きたいなぁ