先月になるけどね。。。



10㌢ほど髪の毛切りましたぁ





{36827621-8F4F-430B-8EC6-6F1A2039ECA9:01}





わかるかな




ほんとはもっとバッサリいきたかったんだけど、もう少し我慢ってことで




写メ撮るのに試行錯誤してる写メ



{FE7267BD-EE83-4B96-982E-F9236703643D:01}



一緒に写ってるのはいつも担当してくれる樽見さんです




{4EECE066-85F1-4DB9-9150-DB071B768814:01}



この日はゆるふわに巻いてくれましたぁ




{0D1DDF21-3905-43E5-82B5-37F9D96A1F80:01}



やっと写ったッッ





それでねいつも通ってるところが4月で閉店になっちゃって5月から新しい店舗に移転するそうで、高校から通い始めたこの店舗もこの日がラストでしたぁ




もうずぅ~っと通ってるからなんだか寂しい





でも新しい店舗はあきの好みのお店らしいので楽しみ





{07866298-C3C1-402D-AC5A-7CC36C072393:01}



ラスト記念に撮りました




いつもいつも可愛くして下さりそして色々と相談にものってくださりありがとうございます





{C5D18E59-4494-4270-9634-635EFA5FEB5D:01}







でもね…今すっごくショートにしたくなってきちゃったんです




閉店前にもしかしたら行っちゃうかも





{C6E4FF8D-B3A7-491F-B7AD-ADB4E3AB75B7:01}