今日は時間ができたから、お買い物行ってきたんだぁε=┏(〃▽ヽ)┛


ヤマダ電気行ったり~トイザらス行ったり~コジマ電気行ったり~♪
何を買いにいったんでしょうか(・∀・?)


デジカメとDSだよ~☆彡
でもデジカメはなんかピンときたのなかったから買わなかった(*´m`)
でも欲しいんだよなぁ。。。
まぁまた見に行こうっと!

DSはね、Lightのピンクが欲しかったのに…もうLightはあまり扱ってないみたいでどこ行ってもなかったの(´x`)ノ
でもゲオに行ってみたら、新品はなかったけど中古があったの☆彡
新品がよかったけど、他の色にするよりかは中古でもピンクがよかったから買っちゃったッッ(o>∀中古でもキレイだし☆彡
ソフトは動物の森買ったぁ(*'∀`艸)
楽しみだなぁ♪
DS買えてよかったぁ(人*´∀`)
また色々ソフト買おうっと☆彡
ケースも買わなくちゃな!


久々にヨーカドーにも行っちゃったッッ(´∀`*)
チェシャ猫のタンブラー買ったの♪
めっちゃ可愛いよo(^∪^*)o
大切に使おうっと☆彡


またまたお買い物できて楽しかったぁ(o*>▽<*)/
明日用事の前にちょっと時間があるからお買い物しようかなッッ♪
デジカメケースとDSケースとか買いたいなぁ(*・∀・)ノ゜・。+★
DSデコろうか迷い中☆彡
可愛くしたいなぁ(*>∪<*)
あとレッスンノートも買わなきゃな!
PARCOにチェシャ猫の可愛いペンケースがあったんだよ~(o*>ω<)o
あれ欲しいなぁ♪
アリスグッツ売ってるところ少ないからな( ´艸`)
見つけたらすぐ買わなきゃね!
PARCO行きたいなぁヽ(*'(OO)')ノ