金曜ロードショーでやってた“20世紀少年”見たら、映画見たくなっちゃったぁヾ(*>э<*)ノ
最近見たい映画いっぱいあったのに、結局見れないで終わってるからね。。。
これは見に行きたいッッ!!
何げにお姉ちゃん映るかもだし(´∀`*)


赤い糸も見たいんだけどなぁ☆彡
もうすぐ終わっちゃうかな(○´ω`○)
こっちは先輩が出てるんだぁ♪


ティンカーベルも見たいなぁ☆彡
まだやってるかな(・∀・?)
何げにオーディション受けたからね。。。


少年メリケンサックも見たいし♪
マンマミーアも見たいし♪
ハイスクールミュージカル3も見たいし♪
ハルフウェイも見たいし♪
見たい映画いっぱいだぁぁぁ゜+:゜ヽ(´∀`)ノ゜:+゜