♪アリスのティーパーティー♪-200901251913000.jpg



あきの“不思議の国のアリス”が大好きなんだぁ(*'∀`艸)




高校の時、卒業公演で“不思議の国のアリス”をやったんだけどね…それから大好きになったの♪
その時アリス役をやったんだけど、あのアリスの衣裳着れて幸せだったぁ゜+:゜ヽ(´∀`)ノ゜:+゜
今でも大切に持ってるよッッ☆彡



2009年のスケジュール帳もアリスだしね(pq'3`*)ノ
アリスにはいっぱい思い出が詰まってるから、アリスと一緒に成長したいなって☆彡

最近アリスグッツが増えてきたけど、まだまだ他のキャラクターに比べたら少ないからもっと増えるといいなッッ(o*>ω<)o
アリスグッツいっぱい集めるんだぁ♪