アリスのティーパーティー-200901161814000.jpg

昨日のことなんだけど。。。




お友達と越谷レイクタウンに行ってきたんだぁε=┏(〃▽ヽ)┛
初めてだったの♪
めっちゃ広いのねぇ(゜д゜)ノ
でもほとんど回れたよ☆彡
いい運動になったな(●´∀`)ノ

いっぱい美味しいもの食べたり飲んだりできたしねッッ♪
あきのが気になってたのも食べられたし、大満足だよ(*´∀`人)
“綿雪氷(みぇんしぇびん)”ってのなんだけどね…かき氷でもないしアイスでもないんだよ!
口の中でフワッって溶けるのッッ(*`ω`*)
美味しかったぁ☆彡
また食べたいなぁ(pq'3`*)ノ


久々にお出かけできて楽しかったぁ♪
また行きたいなぁp(*^U^*)q





写メは。。。
綿雪氷だよ(○'v`*$)⌒☆+゜