ラスト!!!第三部!




夕飯はさちかまちこと
七輪房で肉焼いてきた!!
みどちゃんの職場!
はたらいてたわ~(笑)


胃腸薬ください-ML___ 50001.jpgML___ 50001.jpg




肉焼いたっていうよりも
焼いていただいた
なぜかって?


火が苦手だからだよ\(^ー^)/てーれー


ありがとうふたりとも!!




はいどーん

胃腸薬ください-__ 20001.jpg__ 20001.jpg




仕事おえたみどちゃん合流して
デザートもたべた(^O^)
満足感やばかった!


またいっぱい食べようね!!
うまいもん~


うまいもんハンターやろうよ(笑)
ネーミングいけめんじゃない?
うまいもんハンター (笑)(笑)




寝るとき歯磨いたのに
すごく肉の香りしたの(;_;)


ブレスケア欲しかった(笑)





おわり!