冗談抜きで全身筋肉痛\(^ー^)/てーれー


首に始まり腕、背中、
左右の腰、もも裏表、
ふくらはぎ、足の裏
いやまじでほんとほんと
バレエってほんとすごいや!

昨日半年以上ぶりにバレエした
世間のみなさまの言う復帰ってやつ
全然動けないしすぐ疲れるし
体固いし覚えも悪い!

ブランクなのか衰えなのか
わかんないけどやばかった
バレエってふつうの運動より
だいぶきついし苦しい!
けど楽しいね!
動けなくていろいろもどかしかったけど。どーん




大学の手続きしてきた るん
ちゃんと大学生になれる
おおお、おっおわっふわっふ
とりあえず進学先決定。
がんばらなきゃ~\(^ー^)/てーれー


調布のミスドとってもいい雰囲気。
店員さん礼儀正しいし気がきいて親切。
杖をついたお客様のために
扉を開けて待ってあげたり
こまめに飲み物のおかわりを回って
机もこまめに拭いてた。
すっごく居心地がよかった!

店員さーんみてますか?
もし見てたら!
また必ずいきます!




で、おじいちゃんが腕時計くれた
すっごくいいやつ
メイサがCMしてるやつ
セイコーのやつ

あれくっそたけーの財布買える!
ソーラー電波とか高性能すぎ
わたし興奮しとっとはぁはー

ずっと大事にする!
高校入学のときの時計も
外に出るとき必ずつけてるから
これからは交互につかう!
シンプルですごーく使いやすい!


あー嬉しいなあしあわせ!ぬんぬん!
時間を携帯するぜ。
どうしよういけめんなこといってしもた



おじいちゃんおばあちゃんありがとう!!




完結