もい!

わたしもフィンランド語に
目覚めたにゅっと!
無理矢理感がでとる


なんだかんだで卒業した
あっという間の3年間
南無阿弥陀仏の3年間
合掌の3年間
天上天下唯我独尊
これでもう怪しいカルト団体には
だまされないはず(笑)


んー、んー、
すっごく濃密だった!
100%ジュースよりもこゆい
人間的におっきくなれた
何よりも素敵なともだちにであえた
友達も先生も、これからずっと
ずっとずっと頼りにできる


もう学校がないとか
頭がおかしくなりそうだい
もう三田線使う気しないし
三田は三田線に乗りません。

眠くなりそうな空気の中で
クラス替えしてボンジュール
が、もうないとか頭あーあー、
うわあ、なんかおかしい


麻薬じゃあー
頭おかしくなうう
ねえ、いますぐあいたーいよー
ほんねー、かくしたなにげなーい、めーるはー
いつまでもきみのこころーのーなーかーにー
とどかーなーいーまーまーーー

(間奏)

いつでもー、そばにいー(略)



ふおー

ありがとう。
恥ずかしいから1回だけ。
おしまいよ、もいもい。


もいもい。




どーん



にゅ。



髪染めなきゃ耳に穴開けなきゃ
みっつあけるんだー絶対



おわり。もいもい!