大ちゃんこと三上大進さんプロデュースの美容液キラキラ
定期便2回目が届きましたアップ

前回は贅沢使いしてたみたいで
1ヶ月保たなかったDASH!おーっ!

今回は1回分の使用量を写真付きで教えてくれましたひらめき電球
これくらいかな!はてなマーク目


インスタのストーリーズにこれ載せたらなんとびっくり大ちゃんからDMがお願いラブ照れ
(大ちゃんの許可をもらってないので内容はナイショウインク)


その後、投稿であげたら
またまた大ちゃんからDMがアップおーっ!ラブラブラブ

これは載せちゃう爆笑

見てくれただけでも嬉しいのに
わざわざDMくれる…優しさ飛び出すハートキューン
そしてほっこりするコメント力愛

あなたは天使ですかはてなマーク照れ

大ちゃんのインスタライブにいつも元気をもらってますニコニコ

皆さんにも是非見てもらいたいなアップ照れ