今日は夏至。


そんなことはつゆ知らず
ただただ空が綺麗で見惚れてしまっただけの投稿チュー



娘を迎えに行ったら
こんな素敵な風景に出合えましたキラキラ爆笑

夕日🌇みて泣きそうになる…笑い泣き

青空もこんなにきれいだったのビックリマーク照れ

濃い青空📸
一瞬どこにいるのかわからなくなるほど
思わず吸い込まれそうになったおーっ!


お花の名前はわからないけど
癒やされたラブラブ
癒やしの時間口笛


現在、家族に支えられながら投薬治療中🏥DASH!


会社に理解を求める為に公表したら
更に責められてシンドイ思いしたりガーンぼけー

体調を気にかけて定期的に📨くれる友達がいたり✨

そっと見守ってくれてたりと
周りには色んな人がいるなぁとつくづく思う日々です。



『元気⁉』と聞かれると何て答えていいのかわからず戸惑ったり

右から左に流せなくて苦しくなったり
あるけど

娘と沈んでいく夕日🌇をみて
『生きててよかった』と思えたクラッカー



いつまで続く反抗期??と思ってたら
今では私が支えられてたりね照れ

⚠何事も焦りは禁物🈲
ゆっくりのんびりやっていきます。




🍑スムージーと🍍スムージー



美味しく頂きました照れ