青空が眩しい晴れ
まるで南国やしの木キラキラ

この後スコールのような雨雨
お天気コロコロ変わりますチュー

久々に来ましたアップ
ボン·ヴォヤージュ音譜

完全予約制で
15分刻みで入場できますニコニコ

(予約されてる方へ)
私の場合13:15~13:30の間で入店できる予約だったのですが
15分をちょっと過ぎてからの方が
並ばずすんなり入れたので早めに行かなくて大丈夫でしたよアップご参考までにウインク
手の消毒·検温を済ませて中へ

商品購入整理券とカードをもらって入場😌
(使わなかった整理券とカードは出口の所で回収されます)

7/22~発売になったキラキラ
お目当てのうさぴよがいっぱい!!ラブラブラブ(7/26)

たまごに入ってるうさぴよ達🐰
ティッシュケースや ぬいばもクラッカー


店内の様子チュー

完全予約制ということもあり
人混みもなくゆっくりお買い物ができます照れ
これもキャストさんのおかげですねおねがいラブ

7月のこの時期にイースターグッズとは何とも不思議な気分ほっこり
パークではオンラインでの買い物の為
ここでしかお顔をみてお気に入りの子を連れて帰れることができませんウインク

色んな表情のうさぴよ達に出逢えましたおねがい

購入品はまたゆっくり載せます照れ