週末は出掛けることも出来ないので
早起きして挑戦てへぺろ!!



以前、買ってもらってた「クッキー型」ラブラブ

使う時がきたアップ

まずは型抜きウインク

オーブンへ音譜ニコニコ


何とか焼き上がりましたキラキラ

問題はここからおーっ!


苦戦しながらやってみたてへぺろ
思うようにデコペンが出てくれないのよえーん


遠目で見てほしいチュー


家族からはまゆげと目、鼻ひげと口だけで良かったのでは!?との声もチュー

塗って埋めるのは危険だと感じて
囲うだけにしてみたんだけど…キョロキョロ


不器用なりにやってみた
デコレーションクッキーづくりウインク


次はもぅ少し上手に出来るかなぁ照れ
また気が向いたらリベンジしてみますウインク