ディズニーストアの2020ネズミシリーズクラッカー

ドーマウス」が半額saleになったら
買おうとチェックしてたのにDASH!おーっ!
あっという間に完売ガーン
オンラインでも一瞬でしたショボーン


諦めきれず定価の2倍でポチってもらいましたおねがいラブ

そして本日プレゼント届いたアップおーっ!合格




我が家の「アリス部屋」カーテンで📸



どの角度から見ても照れラブラブ


かわいいよドキドキニコニコ

やっぱりアリスのレアキャラさんはある時に買っとかないととつくづく感じましたチュー



愛くるし過ぎて今日は一緒にお出掛け🚙ラブラブ
(仕事です笑い泣き)


レアキャラさん大集合ウインク

モメラスラブラブおーっ!撮り忘れてしまったぐすん






こちらには「モメラス」もいるよクラッカーウシシ