夜の出来事。。。

自宅に戻ってから車のタイヤのパンクが分かり
JAFに電話DASH!
しばらくして来てくれました。




どうやらカッターナイフの刃のようなものが刺さってたとのこと。。。びっくりガーン

かなり範囲が広かったから
どうなるのかわからないと言われたのですが
応急処置をして下さって半日経っても空気が抜けてなくて今のところ大丈夫そうキラキラ


お正月出掛ける予定でいたから
本当助かりました。


パンクしたのもJAF呼んだのも初めてで
自宅まで帰って来れたことも含めて
本当良かったし助かりました照れ


年末にこんなこと起こるんですねあせる笑い泣き
不幸中の幸いキラキラ
JAFに入ってて良かったです。

お世話になりました。
ありがとうございましたおねがい