いつも通らない道、知らない道で迷子。。。

ナビ設定してるのに
どんどん道が細くなってきて
気づけばこんなところに。

絶対無理と思ったら
自分がどこにいるのかもわからなくなって
パニックに。

ナビもどうしていいか
もぅよくわからなくなってしまって
帰れない…これからどうなるんだろうと不安が込み上げてきて
気づけば泣きながら助けを求めてた。


ヤバいよね。
もぅどうしちゃったんだろ…

しばらく動けずにいた。



主人に迎えに来てもらって
目的をあきらめて帰ることにした。


途中何度か込み上げてきて
運転できなくなって
休憩しながら何とか帰宅。




そんな私に主人が
今日 公開の「アラジン」を観に行こうと誘ってくれた。

前売り買ってたし✨

もぅ大号泣…💦😢😭

今の私を励ましてくれてるかのような
勇気づけてくれてるような
まるで背中を押してくれてるかのような
そんな映画でした合格おーっ!

ハンドタオル絞れるくらい泣いてしまった💦


思わずサントラ買ったし✨
私の応援ソングにしよ照れ


あなたの
“本当の願い”は、何ですか❓



さぁ 前へ進むよ❗❗
私はきっと大丈夫❗❗❗