占いなんて信じない派だった私。


どうせ私の言ってることを復唱して
誰にでも当てはまることを微妙に伝える商売なんでしょ!?と思ってました(笑)
ごめんなさい…大泣きうさぎ

占いは占いでも色々あるんですねカナヘイうさぎ



算命学(持って生まれたもの)、
西洋占星術(自分のトリセツ、パーソナルなもの)
鑑定してもらって全てが繋がったカナヘイびっくりという衝撃を受けましたよカナヘイうさぎ


鑑定にとらわれすぎてもいけないけど
自分の強み、弱みを知って
自分自身が生きやすくなるヒントにすればこんな良いことはないと思いますカナヘイハートとびだすピスケ2



そんな私の鑑定のことを書いて下さいましたカナヘイきらきら




人のご縁で繋がった方のおひとりですカナヘイうさぎ

人の恩恵で私、伸びるタイプみたいてへぺろうさぎ