何のためなら「お金のブロック」外せますか? | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

こんにちは!

一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー協会
代表理事のAliceです




今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます☆彡


昨日

ご案内した特別なプレゼント


ものすごく好評でびっくり!!アップ

 

 


本来は

昨日までの限定プレゼント
だったのですが


お友達である、主催の
青柳さん
仙道さん
そして私の先生で


青柳さんの

ビジネスパートナーである
仲村さんのご厚意で


少しだけ


無料プレゼント受け取り期間を


なんとひらめき電球

 

【Aliceからの紹介だけ】
延ばしてくださることに!!!


今すぐ「お金の安定」の秘密を
無料でゲット!ベル
https://bluestone-ac.net/l/c/M9UiqcWg/uRxnLjP5




日本有数のファイナンシャルプランナー
青柳仁子さん


コーチング業界No.1


多くのセラピスト、カウンセラー
コーチを世に出されてきた


仙道達也さん
コラボ企画乙女のトキメキ

「お金の安定サロン」

私も早速登録しまして


お勉強させていただいています照れ




なんと言っても私


ものすごく

お金に無頓着ですあせる



人に使うことは全然平気なのに


人から

お金をいただくことが


大の苦手であせる





スピリチュアルジュエリーの
活動を始めた当初は


楽しい。

 

楽しいけど・・・


いつまでたっても

楽にならないな・・・ショボーン


なんて思っていました




お金が残らない
というか、

 

お金に対して無知で


どの情報が正しいのかも

わからなくて


勉強のやり方すら

わからない有様ショボーン




そんな私も

 

今は


チームがいて


スピリチュアルジュエリーや
クリスタルマスターの事業に


何人もの仲間が
力を貸してくれています照れ乙女のトキメキ




彼女たちのためにも


彼女たちの人生のためにも


私が

しっかりお金のことを学ばないと


彼女たちを路頭に
迷わせるわけにはいかん!!メラメラ


という、

 

「人のため」
ようやく

重い腰を上げました笑あせる



そして

 

青柳さん、仙道さんが
共同でされる講座ということで


私も

VIPコースを

受講させていただきました照れ乙女のトキメキ




本当に本当に


投資とか、

苦手だし怖かったけど

 


今はお二人のおかげで


安心して少しずつ
投資を始めています照れ




あなたは


「何のためだったら」
お金に向き合えますか?



自分のため
パートナーのため
子どものため
親のため
仲間のため



それぞれあると思うんですニコニコ



コロナの影響もあり


これからはより一層
二極化が進みます



国としての経済損失も莫大で


風の時代のもと


私たちは「個人」として
それに

どう向き合うかが試されますひらめき電球




2022年になり


私も

初めてお金と真剣に向き合うことに


決めました乙女のトキメキ



一緒に

向き合っていきませんか?照れ


 

 

日経ウーマンなど、雑誌紹介多数


日本有数の

ファイナンシャルプランナーで


15年以上、女性向けに
主婦やパートでも
今資産が無くても
小さいところから


しっかり着実に
お金と資産を増やしていく
ノウハウ、考え方、マインドを


ずっと教えてこられた
青柳仁子さん

「お金の安定」の秘密を
無料公開してくださっています!乙女のトキメキ

https://bluestone-ac.net/l/c/M9UiqcWg/uRxnLjP5



Aliceからの紹介限定で


特別に無料期間を延長して
くださいましたので


急いでゲットしてくださいねベル
https://bluestone-ac.net/l/c/M9UiqcWg/uRxnLjP5






******************
ブログのご感想はこちらまで☆彡

https://lin.ee/cGA9hjD

デイリーメッセージが届く☆
Aliceの公式LINE@です^^
******************

******************

 

ハンドメイドをお仕事にしたい!

頑張るあなたにぜひお伝えしたい内容を

Aliceがわかりやすくお届けいたします。照れ

 

気になる方は、ぜひ、

 

LINE@や講座、

 

手帳やハーキマーダイヤモンド

ボールペン、アロマなどの

波動アップアイテム等に合わせて

 

こちらも覗いてみてくださいねキラキラ

 


******************


いつも最後までお読みくださり
ありがとうございます!

また、お便りしますね。

Alice