扉が来ました | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

こんにちは!

一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー協会
代表理事のAliceです


今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます☆彡





***************

【無料で】スピリチュアル
デイリーメッセージが届く★


Aliceの公式LINE@はこちらからウインク
https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

***************




【ブライトミューズ☆メンバー】の方に
3月お届けする
アチューンメントクリスタルは


今回の乙女座満月
スーパームーンのエネルギーを
しっかりチャージして準備完了!キラキラ


これからアチューンメントして
エネルギー調整して・・・


今回はフローライト八面体
【添え星】付きキラキラ
(メイン:15mm、添え星:10mm)


見ているだけでウキウキしますよ照れ


「宇宙のパワーワード」特別版が届く
【ブライトミューズ☆メンバー】キラキラ


お申し込みはコチラから
https://www.musealice.com/session/bright-muse-member/




さて、宇宙のパワーワードと言えば


今回の満月が終わってから
目の前にが見えるようになりました


扉が、あるんです

あなたの前にも。



この扉のビジョンが見えるときは
【再始動】のチャンス!!




ところで1つ大事なことを・・・ひらめき電球

この
「扉を開けるか開けないか」の
2択を迫られた時


どれくらいの方が

「開ける」


選択できると思いますか?


実はその割合


たったの数%ガーン
~~~~~~



ここで


なーんだ
みんな開けないんじゃーん!って

安心する思考は
マズイですよニコニコ


*************

えっ!

 

てことは


「開ける」だけで
上位数%に行ける
ってこと?!
ひらめき電球

*************


くらいのポジティブシンキングが
この満月ウィークには
必須



そうなんです。


行動できる人は、少ない。


だから

行動できるだけで
     ~~


あなたはすごい
ってこと。照れ



スピリチュアルジュエリーでも
勇気を出して行動してくださった方は
ちゃんと結果になって
返ってきていますニコニコ



先日も修了生さんから
喜びのご報告をいただいて


「オーダーが来たんです!」と。


Aliceさんに一番に報告したくて!!



って、もう、その気持ちだけで
こっちも泣きそうです。うぅ
自分の事のようにうれしい。キラキラ



だって彼女が
いろんなことを抱えながら
悲しい、悔しい、辛い思いもしながら
諦めずに
行動し続けているのを
知っているから。照れ



宇宙はいつも
行動する人の味方です
キラキラ


あなたもぜひ
宇宙の流れを味方につけて
どんどん前進してくださいね



******************

【無料で】スピリチュアル
デイリーメッセージが届く★


Aliceの公式LINE@はこちらから照れ
https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

******************

 

 

******************

ハンドメイドをお仕事にしたい!でも・・・といつも迷ったり、不安な気持ちに勝てない方。

今度こそ自分のその手で、扉を開けてみませんか照れキラキラ

 



今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました^^


また、お便りしますね^^



SJAJ代表理事 Alice