ふわっと勝手に変化できるヒケツ | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

こんにちは!

一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー協会
代表理事のAliceです
image

***************

【無料で】スピリチュアル
デイリーメッセージが届く☆
Aliceの公式LINE@はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

***************


木、金とママになって初の泊まり出張で
娘を実家と主人に任せました
前日に言って聞かせておいたので
木曜日の夜も特にごねることなく
パパとすんなり寝てくれたそう


私が帰った金曜日から週末にかけて

・・・ベッタリでしたよ
昼寝中も離れない笑


娘もすごく我慢して偉かったけど
私も初の娘無しでの夜・・・
なんだか変な感じで。。。
蟹座満月に向けて「家族」を感じる日が
続いています★



さて、あなたもできれば
「ふわっと気づけば変わっていたキラキラ」な
変化をしていきたいと思いませんか?


私は、会社員時代の仕事でも
結婚~離婚でも
とにかく「何の修行ですか?」
「私、過去世で何かしでかしました?」って
思うほど
辛い変化を超えて来たので


生徒さんやお客様には
なるべくラクに
心地よく変化してほしい・・・と
願っています


だからこそ
スピリチュアルジュエリーや
エナジーアチューンメント
クリスタルヒーリングや
アチューンメントクリスタルを通して


**************

サポートを受けながら
優しく理想の未来に向かう

サービスを提供しています


**************



もちろん、あなたの人生ですから
どんな理想の未来に向かうかは
あなたにしか分からないし
あなたが望んだようになります^^


でも、理想の未来がどうのこうのって言われても
イメージできない・・・
って方も多いと思うのです


そんな方が


**************

あなたにとっての理想の未来を
しっかり見つけて

そこに向かって
ふわっと進んでいけるようなサービスを

提供していきたいと
ずーっと考えてきました


**************



・どうすればより優しく行けるのか?
・どうすればより気軽に行けるのか?
・大きな勇気はまだなくても
   小さな勇気を確実に前に向けていけないか?
・小さな1歩を踏み出せるきっかけを
   なるべくたくさん提供できないか?
・そしてある時振り返ったら
「え!!こんなとこまで来てた★」って
  感じれるようなものにできないか?



そんな私の思いの結晶・・・・


2019年から形にしていけそうです★
より一層お客様にハッピーを届けられるよう
私も進化していきますので
楽しみにお待ちくださいね^^


そうそう
「ふわっと勝手に変化できるヒケツ」


私が取り入れているおすすめの秘訣を1つ
お伝えします^^



それは・・・・


*****************

波動の高いものを
手元に置くこと


*****************



とにかく身の回りには
波動の高いものを置いています


高級なものという意味ではなく
波動の高いものです


定期的に断捨離して
波動の低いものを手放すのも良いですよ^^



人は周りのエネルギーの影響を
無意識レベルですごく受けています。


なので、
波動の高い人、物の近くにいることが
「ふわっと勝手に」変化する
一番の近道なんですキラキラ
~~~~~


ぜひ意識して「ふわっと変化」して下さいね☆


******************

【無料で】スピリチュアル
デイリーメッセージが届く☆
Aliceの公式LINE@はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

******************

 

 

いつの間にかふわっと理想の自分にキラキラウインク

 



また、お便りしますね^^



SJAJ代表理事 Alice