今日のメッセージ 2016.6.19 | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

Aliceです

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

突如始まった娘の夜泣きにてんやわんやの数日を過ごしました

超音波のような泣き声は

明らかに母を呼んでいる・・・

 

そして突如始まった人見知り・・・

こちらはもうしばらく続きそうです

 

夜泣きや人見知りのメカニズムはわかっていても

その発達、成長過程は見ていてとても面白いものです

スポンジのようになんでもものすごい勢いで吸収していく赤ちゃんという存在に

ものすごく大きなエネルギーを感じずにはいられません

 

 

さて、今日のメッセージは・・・・・・・・・

 

でた・・・・

 

布袋様からいただきます・・・・

布袋より

 

ふぉっ ふぉっ ふぉっ

ワシじゃ!ワシ!!ここにおるわい!

どこかなどこかな

迷い イメージが足らん 滑っとるのは

よいか 未来というのは

ふと手を伸ばせば手が届くところにあるものじゃ

そんな闇雲に走っても もがいても

体力を消耗するだけ

一歩でも進みたければ

まずは落ち着いて 深呼吸じゃ 深呼吸

すーーーーー はーーーーーー

いいかね?

おぬしが見ようとしているのは

見たくないものか? 見たいものか?

まずはそこを聞きたいの

人は不思議じゃ 見たくないものを見るようにできとる

想像力がそこだけなぜか豊かじゃの

目の前のものから目を逸らして

想像だけは達者じゃ

そこがまず 逆じゃと 知ることじゃ

そこから エイッ   と一歩

慌てずしっかり踏んでみよ

ものごとには順番があるからの

忘れんように!!

 

 

 

<Aliceのチャネリングメッセージ 特別レポートを期間限定で受け付けています>

2016年7月から12月をひと月づつ

Aliceのチャネリング、カードリーディング、メイソンビジョンを駆使して

読み解いていきますおすましペガサス

2016年の後半は、最高の未来に向かって

より一層パワフルに進んでみませんかふんわりウイング

 

【2016年の後半を読む・・・Aliceのチャネリングメッセージレポート(7~12月)】

ピンク薔薇詳しくは コチラピンク薔薇

 

愛と感謝をこめて

Alice