オーダーペンダントのご感想☆ラリマーペンダント☆ | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

Aliceです音譜

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

今日はオーダーペンダントのご感想を頂きましたので紹介しますクラッカー

制作したのは、高品質ラリマーのペンダントです王冠1
{7004FD5A-56ED-4197-AA51-903151373583:01}

{EACC9786-9A63-4C2F-B192-6FB87A8DD41D:01}



オーダーしてくださったのは松山市でヒーラーをされているMAKIさんニコニコ

先月のリーディングパーティーで初めてお会いしたMAKIさんは、Aliceが展示していたラリマールースに目を止められました目

Aliceがこだわってこだわって入荷したラリマー宝石ブルー

必ずご縁がある方の元に行くはず…

そう思って初めて表に出した。そんな日の出会いでした。

このラリマーとMAKIさんは出会うべくして出会ったんだな、と確信しました虹

MAKIさんとはクリスタルリーディングをさせていただきながらお話させて頂いて

プライベートではビックリな共通点もありにひひ

そして、お話しながら感じる何とも言えない癒しの雰囲気おとめ座

女神のエネルギーを感じましたキラキラキラキラ

またお会いしたい…そんな風に思える素敵なヒーラーさんですブーケ2

MAKIさんのブログは  コチラ



それではご感想を紹介しますクローバー



Aliceさん

先日はステキなラリマーを、それもイベントに間に合うように送って下さってありがとうございました。
ラリマーも素晴らしい物でしたが、Aliceさんのそのお心遣いに癒やされました。
ありがとうございました♡

ペンダントの感想をお伝えしますね。

何となく神戸でのイベントでラリマーに出会えるような気がしてましたが、まさか本当に出会えるとは。。。
しかもAliceさんは初めてあのラリマーをご自分以外の方の前に出されたと後からお伺いして、やはり運命の石だったんだなーと。

しかもターラ先生とのご縁が繋いで下さったAliceさんから購入できたというのも、凄く意味深い事だったと思ってます。

Aliceさんにオーダーするにあたって、私が出したリクエストは『愛と平和の女神』。
シルバーのワイヤーを使って作って頂く事以外は二人の間で何も決めごとはありませんでした。
全てAliceさんにお任せしようと思って。

出来上がった物が届いて、本当にステキなネックレスになっててテンション上がりました!!
美しいラリマーがAliceさんの手により更に輝きを増していたからです。
愛と平和の女神、まさにそのものです。
本当にステキなネックレスに仕上げて頂いて、ありがとうございました♡



MAKIさん、とっても嬉しいご感想ありがとうございます!ブーケ1

気に入っていただけたみたいで、ほぼ毎日着けて下さっているとのことラブラブ!

私もとっても嬉しいですし、ラリマーもすごく喜んでいるはずドキドキ

石との出会いって、ホントにご縁なんだなぁと改めて感じます虹

全ては必然流れ星

美しいライトワーカーMAKIさんに相応しいペンダントができたと

Aliceも自画自賛にひひ

とても幸せな気持ちになりましたラブラブ




アクセサリーオーダーを随時受け付けておりますクラッカー
ご注文、お問い合わせは
alice.crystal.8☆gmail.com
まで。☆を@に変えて送信してくださいねドキドキ


今日は夏至の日、素敵な週末をお過ごしください

Alice