デコパージュ講座 無事終わりました | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

福岡県久留米市にあります

 

お稽古サロン Alice です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

月曜日に出張レッスンで、

 

デコパージュ講座をしました。

 

会場では、手の消毒、体温の検温、

 

名前の記入などして会場入りしました。

 

距離を保つために長テーブルに一人、

 

事前に人数分の道具、材料を準備しておきました。

 

 

 
 


皆さん、楽しまれて無事終了しました。

 
お疲れ様でした。
 
無事終わって私もホッとしました照れ 
 
フェイスシールド➕マスク着用は、
 
とても暑いです。
 
声も、会場には、響きわたりにくいので、
 
大声でお話しさせて頂きました。
 
マイク🎤が、あるとよかったな。
 
大人数で、できなかったので、
 
9月にも、開催されます。
 
また、楽しんで頂けるといいなと
 
思います。

 

 

ご利用有難うございました。

 

Alice

 

新原 美和