サロン改装中✨ | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

福岡県久留米市にあります
お稽古サロン Alice  です。

久しぶりのブログ更新です。
サボりすぎててごめんなさい🙇‍♀️

ただ今、サロン改装中?ですので、
対面レッスンは、
しばらくお休みさせて頂いてます。

サロンとして使っていた部屋が
使えなくなり、
新たにスペースをつくるようにしました。

決めたのは、今年の2月。
工事は、4月からの予定でした。
ですがまだはじまってません。

今日も朝から業者の方が来られてました。

そろそろ工事に入ってくれたらいいなと
思ってます。

4月からの着工が、遅れてます。

コロナの影響かな?

今は、緊急事態宣言が、
出されているので、待つしかありません。

生徒様も、待たせっぱなしで
ごめんなさい🙇‍♀️

完成したら、ご連絡しますので
しばらくお待ち下さい。

この時期、家にいて楽しめる
オンラインレッスンなど
考えております。

しばらくお待ち下さい。

今日のお昼は、ホームベーカリーで、
パン🍞を作ってます。
サンドイッチ🥪でも、
作ろうと思ってます。

それにしても、よく食べる息子達。

自分たちで作って欲しいです爆笑

それに比べて可愛い💕この子達


今年で10歳になるチワワ達。

上の写真が、モカ♀
下の写真が、エリー♀
癒されますラブ


最後までご覧頂きまして、
ありがとうございます😊

作品のInstagram⇒🎀

お問合わせ先
LINE⇒🎀(教室専用)
📞090-7983-9200
(お気軽にお問合わせ下さい。)
ただし営業の電話、勧誘などは、
申し訳ありませんが、
一切関心がありませんので、
ご遠慮願います。

Alice 新原 美和