今年も、一年楽しく過ごしました | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつもご覧頂きまして、
ありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

福岡県久留米市にあります

お稽古サロン Alice です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年、学んだ作品を載せてみました。




グルーデコ®︎の作品から、デコパージュまで、
色んな作品を楽しく作りました。

今年は、学ぶ年と、決めていて
あちこちにお邪魔して学んできました。

来年は、学んだ事を皆さんに
伝えていこうと思います。

今年も皆さま、色々お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

マイペースのブログになると思いますが、

楽しんで読んで頂けたら、嬉しいです😊



Alice
新原 美和