イベント今日までです。 | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつも、ご覧いただきまして有難うございます。

福岡県久留米市にありますAliceです。

昨日〜本日まで、第2回Craft House体験会が、開催されてます。

昨日は、市内のいくつかの小学校の運動会など重なりましたが、この日を楽しみに来ましたと言う方たちなどが参加され、にぎやかな体験会を行うことが、出来ました。

また、来月いらっしゃると言われる方も、出てきまして、少しづつ広がって言ってるようで嬉しく思います。






昨日は、デコパージュ、ソープカービング、Palette Ribbonのキッズリボンの体験会でした。

今日も、どんよりと朝から、くもっておりますが、運動会の代休で、どこかお出かけを考えていらっしゃる方、体験や、見学にいらっしゃいませんか?




今日も、10時〜16時まで開催いたしております。

プラバンや、タイルクラフト、縫わないつまみ細工など盛りだくさんの体験ができますので、皆さん足を運んで見てはいかがですか?

最後までご覧いただきまして有難うございます。