イベント出店のお知らせ②+作品紹介① | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつも、ご覧いただきまして有難うございます。

福岡県久留米市にあります♥Alice♥です。

今日から、7月になりましたが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
今日の久留米は、晴れて蒸暑いくらいの天気です。

先日からイベントの紹介をさせて頂いておりましたが、あと2週間足らずになりました。
作品を毎日せっせと作っております。
(主人や義母がありがたいことにイベント前のこの時期に、人に差し上げる物に利用してくれて、数が減ってますガーン)
(ここだけの話、イベント終わってからなら感謝するくらい嬉しいですが、笑い泣き)

イベントは、7月16日(土曜日)11時〜20時まで、久留米シティプラザ5階大会議室であります。
当日私は、16時〜20時までの販売に変更になりました。

当日販売する子供用の作品を少しご紹介します。




写真が、見づらいようですが、
この作品は、宮崎にありますパレットリボンのキッズリボン講師養成講座のものです。
ディプロマを取得いたしましたので、販売と教室運営が出来る様になりました。

まだまだご紹介することはありますが、今日は、この辺で…

今回お話したバレットリボンの情報は、
こちら⇒ 
もしリンクできない時は、
http://www.ribbon-cafe.com/を、ご覧ください。


また後日、詳しい情報は、お知らせ致します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。