デコパージュLesson | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます。

福岡県久留米にあります Alice です。

久しぶりのブログ更新で、申し訳ありません。

日付が変わってしましましたので、昨日は、イオン大牟田店のパンドラハウスの催事で、デコパージュ教室をいたしておりました。

生徒さんの作品を、ご紹介いたします。





今回は、両面にデコパージュしましたが、お二人とも、後ろ側をされるときは、慣れた手つきで楽しんでありました。

お一人の方は、以前からデコパージュに興味があったそうで、今日体験されてデコパージュが、好きになられたそうです。
良かったですニコニコ

来月から、教室に来ると言われてあります。
デコパージュをする人が増えて嬉しく思います。

私は、教室で生徒さんが、喜んで作品作りをされているのを見るのが、好きです。

これからも、みなさんが楽しんでいただけるような作品作りをしていきたいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。