◎8/24(木)【身長175cm以上の既婚男性との飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

こんにちは!緑

既婚者サークルALICE(アリス)のナオです爆笑

 

8月24日(木)13時から

【身長175cm以上の既婚男性との飲み会◎新宿(男性は7月未参加の方)】を開催致しました星星

男性12名、女性12名、計24名の方々にお越しいただきましたキラキラ

満員御礼になりますにひひ

ありがとうございます流れ星

 

8月も下旬になり、次の季節の秋ももうすぐそこまできていますね鏡餅

食欲の秋、スポーツの秋など色々ありますが皆様はどのような過ごし方を考えていますか??

まだの方はアリスのパーティーで仲良くなった方と一緒に

プランを立ててみるのも面白いのではないでしょうか拍手

 

それではパーティー開始のお時間になりましたので、

カクテルで乾杯をしてスタートしますシャンパン

 

かんぱいっにひひ音符

 

 

今回は175cm以上の男性を対象にした企画でしたので、

参加者様全員身長がデカいびっくりひらめき電球

高身長の男性がひとつの会場に集まるとさすがに「おぉ!」となりました!黄!青

180cm以上の方も多く、皆様スラッとしていてとてもかっこよかったですね爆笑

女性の方もまた皆お綺麗な方が多くとても華やかな雰囲気でした星星

 

あるテーブルは子供同士の年齢が近かったらしく、

子育ての話題で盛り上がっていましたねOK

こういった話を気兼ねなくできる点も既婚者の集まりならではですよね乙女のトキメキ

 

 

アリスのパーティーでは、全員と会話して仲良くなって欲しい為、時間で区切って席替えをおこなっておりますキラキラ

男性の方々に移動のご協力をしてもらっているのですが、

もう席替えの時間?!しゃべりたいないなぁ」といいつつも

スムーズな進行の為にテキパキと動いて頂き、とてもありがとうございました!!

ホントお話が盛り上がっている最中でしたのに、紳士的な振る舞いで感動致しました乙女のトキメキ

移動後の席でも

じゃあ皆で改めてかんぱーい」とノリが良くその場を楽しませておりましたね目

そんな男性の方々が話しやすい雰囲気を作っていた為、女性の方々も

笑顔で会話をしておりましたアップ

こうやって皆で楽しもう!という気持ちは大事ですよね爆笑!緑

パーティー終盤にはどのテーブルも笑い声が響いておりましたルンルンルンルン

 

 

 

終始会話と笑い声が途切れないパーティーも気が付くと終わりの時間に近づいてきましたあせる

 

パーティー終了後は連絡先の交換や、また「まだまだ話足りない!」という方々はそのまま2次会に参加されておりました音譜

せっかくの機会ですので、ぜひぜひ親交を深めてくださいねチュー

 

それではまたベル