◎4/15(土)【男性は年収800万円以上の既婚者飲み会◎銀座】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

こんにちはキラキラ

既婚者サークルAlice(アリス)のかれんですハート

 

4/15(土)19:00から【男性は年収800万円以上の既婚者飲み会◎銀座(男性は3月未参加の方)】を開催しましたひらめき電球にひひ

 

当日は男性12名、女性12名の方にお越し頂きましたにやりベル

満員御礼、誠にありがとうございますドキドキドキドキ

 

暖かくなってきて、桜もだいぶ散ってしまいましたが

散った後に芽吹く新緑もまた、春の爽やかさを感じますねラブラブ音譜

 

さてさて、会員様も続々とご到着で、あっという間にパーティー開催のお時間にΣ(・ω・*ノ)ノ !!

 

あやみさんのご挨拶と一緒に乾杯です乙女のトキメキ

かんぱ~~い!!

 

 

乾杯後はいつものAliceスタイルですチュー

Aliceのパーティーはとてもカジュアルな雰囲気なので

初めての方でもリラックスして参加出来ますよイエローハーツ

 

 

各テーブル色々な話題で楽しまれている様ですが

今回は、男性の方に年収制限を設けさせて頂いたためか、

ご職業のお話が多く聞こえてきましたねひらめき電球ひらめき電球

 

普段なかなかお会いすることのできない異業種の方々との交流に、

皆様刺激を受け合う事が出来たのではないでしょうかはてなマーク

 

ご職業のお話しから、プライベートなお話しにつながって、休日の過ごし方やお子様のお話しもちらほらと聞こえてきたり、、

既婚者様同士ならではの会話に

うんうん、わかるわかる」と頷きながら皆様楽しそうにお話しされていましたラブルンルン

 

 

パーティーも終盤になるころには

二次会も行きましょうよ~!

なんて声も聞こえてきましたよキョロキョロ音譜

 

そうですね、せっかくのご縁ですので、ぜひぜひ積極的に二次会にも参加されて、

色々な方とさらに交流を深めて頂ければと思いますイエローハーツ

 

また、これからも色々なイベントをご用意させて頂きますので、

興味があるイベントがございましたら、ぜひご参加下さい

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

▽ 既婚者サークルAlice(アリス)公式ホームページはこちら

既婚者サークルAlice|既婚女性男性中心の友達作り

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆