レイトショーで観てきました。
楽しかったーはーい♪

ジュラシックパークの第一弾を見た時、
まだ子供過ぎて怖くてよぉ見れませんでした。
大人になったなぁ。



ここからはネタバレ入るかもなので、
これから見る人はちょっと注意を。









今回は今までと違ってパークがついに開園します。
1の時の島が舞台です。
1の時に使ってたアイテムとか出てて、
おー♡ってなりますニコッ
ストーリーは、ひとことで言えば
『ゴジラ対メカゴジラ』
な感じです。
表現間違ってるかも 笑
でもそんな感じなのです。
そしてラプトルがかっこよくて可愛いですハート
ラプトルは何気に毎回ポイントな役どころ担ってるよね?
まぁ結局はティラノサウルスですけどね!


ということで今回もとっても楽しめましたウィンク
やっぱり映画だね!
迫力すごいきらきら