私の好きな人は

背の小さな子が好きだってきいたから

明日からは、ヒールの靴はやめて

スニーカーはいていこうかな?


だってほら

もしかして偶然コンビニとかで

あなたとあったりしちゃったりしたときのために

いつでも準備バッチリなんだよ


そこまでして

好きになってもらっても

私が私じゃないみたい?

いいじゃない別に

ほかの人にそんなことするわけないんだから


あなたが好きで仕方がなくて

あなた好みに近づきたいの


自分変更だめなことなのかな?

でも

だって、、それくらいかなえたい恋なの!!



目があうと

恥ずかしくてまるで遠くみてるみたいにして

ばれないようにして頑張ってるの

でもね、視界ギリギリにあなたを残しているの


でも、、

よく考えたら

これってもしかしてちょっと

あなたも私のこと見てくれてるのかも…///


だめだ!

変に期待して前みたく

泣きたくないから…



あなたが好きで

夢の中にまででてきて

嬉しいなッ///


どうしよう

あなたのことが

とっても好きなの!!


だから

あなた好みになって

自信をもって準備できてから

『好き』って伝えるの


焦って言って

失敗したくないの

だって絶対かなえたい

恋だから!!





なんか

話しがどんどん

歌と変わっていったきがする…

まァ、気にしないでくださいっ(・ω・)b