こんにちは!

風邪と胃腸炎にて、少しダウンしていました。


本格的に寒くなってきて、多肉ちゃんも紅葉の楽しい季節になってきました。


うちは、わりと水や肥料多めなので、特別綺麗な紅葉を楽しめる訳ではないんですが…それでも多少の紅葉を見せてくれるので、毎日が楽しいです。



{25E77B7D-BF5E-4F5A-BCE8-95B851EFD869:01}
エレガンスがピンク色に染まってきました。




{86BFEDE6-CA29-4E64-8A75-89C578FD4F58:01}
すみれ牡丹もふんわりピンク色に。




{0500F8E1-BF67-4937-9BF7-6E301AB841E0:01}
アガボイデスは、葉が短くなって…真っ赤になってきました。





{908ED030-B28E-4D5F-A10A-CF354CA35A7C:01}
子持ち蓮華が冬姿になりました。
休眠の準備が進んでいます。




{33F6180B-8480-4E6F-9520-67B0F26FF1A3:01}
プリドニスも縁取りが鮮やかになりました。




{A6EB53CA-D1C3-487B-A0AF-FD404D7A9A5A:01}
桃太郎も鮮やかになりました。





{5C135F1E-A4B2-4569-A4DC-DB7B7519094C:01}
南十字星も綺麗です。




{81C50ECE-1F8A-42BA-B149-CE63FE8DB9C3:01}
レティジアは、もっと色づくかな。




{73114099-EBA9-4AF2-8934-1535F6606E5D:01}
中央右寄りに写ってるのは、コミックトムさんです。
あやせなさん、探している子はこの子ですか?!





{30734EA4-A07B-4FC4-B1C4-A816E7D01C7C:01}
ブルービーンも仕立て直してプリプリです。





お付き合いありがとうございました。





↓↓↓参加しています↓↓↓↓ポチっと押してください( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ