台風がこないだ過ぎたところなのに、また上陸しそうなかれん地方です。
多肉を避難させたり、移動をするの…地味に大変です(^^;;

移動中に撮影した多肉ちゃん。


小さかった七福神が大きくなりつつあります。黄緑色の七福神。
{CA7FF9C3-6FD7-49A6-AEFF-4F0ABE7E4B94:01}

こちらも七福神ですが、ちょっと葉が多いです。
{76C89403-36CB-4669-AE32-12DC60378A65:01}
ちょっと粉々っぽくて、青い。
最近爪がツンツンしてきました。




{3C7162DF-DC77-4350-A519-ADA6C83B8D02:01}
チョンパしたブルーバード。
パキパキしてる模様が!中心から色付いてきたかも!


{C0F1750D-EB2E-4284-9C12-1C40CB50FDA2:01}
山城さんの時に、あやせなさんが買ってきてくれたラウリンゼさん。どんどん大きくなってきました。夏越しで葉が薄くなったかも。いつもは、もっともっとムチムチぱっつんです。パキパキシルエットが可愛い♪




11日に発売したMH4Gです。

{24A159B3-2D15-49B3-834D-727BF2C5834E:01}
多肉は勿論のこと、普段はモンスターを狩っています。


疲れた時は、こちらでリフレッシュ!!
{7561261D-1F7F-4B24-86DB-16EFE47F75FA:01}
猫パンチ型肩タタキです。

BBさん!楽しいですよー!!(/ω\*)
後ほど…ドンドルマで、ダイミョウザザミを倒してきます。




台風、何事もなく通り過ぎますように!
(u_u)