おはようございます。
起きたら、すでに台風は通り過ぎていました。
風が強かったのか、雨が凄かったのか、
よくわからなかったです。

すでに地面は乾いていました。


暴風警報が出ていたので、美人な多肉ちゃんたちは、避難していました。

風が落ち着いたので、もとの場所に戻しました。


前回言っていた、BBさん交配とM氏交配のハンギングの写真を撮ってきました。

{0C10982E-1D2C-4D2A-8EA3-59C1EAC98D3C:01}

美しいエケベリアばかりです。
徒長したり、傾いたりしてますが…大きく育つことを優先しています。もう少し大きくなったら、しめていこうと思います。
左半分と下の列がBBさん交配です。
右上がM氏交配になります。


{20618D96-D718-4C34-9222-70B8EB3B9F87:01}

BBさん産の魅惑の宵です。
また大きくなったので、大きい鉢に植え替えしました~!!!

って、あれ?!見事なエッジが消えてしまってる??!Σ(°д°;)え?なんで?!




{5B0734E7-B01B-4F2D-9BE8-F35EF64ED5F5:01}

あやせなさん産ライム&チェリー斑入り。
うーん?!消えた?!カットした頭は、美しいです。



昨日、お買い物先で可愛い植木鉢を見つけました。


{2C6DECA6-3BCB-45CE-9D37-69D4444D8557:01}

ブリキの缶。ちょっぴりジャンク風。
色合いも質感もとっても可愛いです。
寄せ植えに使いたいな~なんて思ってます。(๑′ᴗ‵๑) 





{0A47D361-4959-4DBA-B600-17B7E4924FA0:01}
黒法師錦さんが起きました。
夏場は、斑が消えたようになっていましたが、目覚めと共に斑もしっかり出てきました~!!



↓↓↓参加しています↓↓↓↓ポチっと押してください( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ