思い出② | alice-bookさんのブログ

思い出②

今は憎しみしかないけど…あの時はたーくんがお客さんに50万の売り掛け飛ばれてアリスお金用意してたんだよお金もう死ぬとか生きてけないとか…かなり落ちてたからダウン残念だったね!アリスと別れ話になってハートブレイク
そう言えば1日に二回も同じラブホ行ったのはさすがに恥ずかしかったニコニコあとたーくんのお家にも行ったよねニコニコメッチャ散らかってて唯一ベッドだけ片付いてたべーっだ!たーくんのトレーナーブカブカだったのに下のジャージはピッタリだったねニコニコベッドが固かったせいでアリスの交通事故で破損してる骨盤が痛くなっちゃって救急車で運ばれたっけ車椅子たーくんメッチャ心配かけてあの時はごめんねm(__)m
なんか眠くなっちゃったからまた後でぐぅぐぅ