お怒りです | alice-bookさんのブログ

お怒りです

折角の「カルテット」の時間なのにたーくんからお怒りの電話が着信1週間に一度の楽しみの松下優也君時間なのにアリスのブログをたーくんのお客さん達が見ててお怒りの電話が…ブログを日記に使わないで欲しいって!本当の事かも知れないけどそこは大人なんだから消して書かないでって!!だからってアリス嘘は書けませ~んしょぼんアリスとたーくんを応援してくれてブログを楽しみにしていてくれる人達に悪いですショック!たーくんの源氏名も隠してるのに。外でもこそこそ会ってるのに…たーくんは結局ホストでアリスよりお客さんが大事みたいですプンプンどこまで我慢させられればいいのでしょうか!?ホストの彼女さん達又はホストで彼女いる方はメール下さいm(__)m宜しくお願い致します。歩けたらこのまま優也君を追っかけしちゃうのにひらめき電球「ごめんね。悪いけどブログ止めて」とまで言われちゃいましたシラーアリスの方が先にブログやってたのにぃ…しょぼん(泣)
「カルテット」に話戻します。蛙の唐揚げ美味しそうでしたねニコニコアリスも食べた事あって鳥のささみみたいで淡白で意外に美味しいんです。東横線の元住吉って駅から1分の居酒屋さんにあります。ついでに雀の唐揚げ等もありますが…不味いですビックリマーク身がありませんしかなりグロいですガーンフランス料理でも蛙はありますが姿揚げはお目にかかった事はありません。台湾で食べるのが一番かもですねニコニコでは悩みはつきませんが…アドバイスお待ちしてますしょぼんお休みなさいぐぅぐぅ