クリスマスかー | マンガブログ:お豚様と旦那様

クリスマスかー

クリスマスですねー!!☆

ちょっとお洒落してお出かけ!

チキンにケーキにプレゼント!!


皆様どんなクリスマスを過ごしましたか?




まぁイカレ家は全くの平日通常運行なんですけどね。。。
(夕飯も普通



でもね!
良い子にしてた(かどうかは不明だ)から
サンタさん来ましたよ!
今日来れなくて明日になったり
クリスマス関係ない日にちに来てくれたけど関係ないよ!
サンタさんだよ!(こじつけ

ありがとう
いつも余った野菜を持ってきてくれる爬虫類先生!!爬虫類博士


キロ単位、ほぼ全部。

※ネギはヨメしか食べれない



野菜の他に
がんもどきとかキムチ等もあって
毎日ありがたく頂いております。泣き笑い嬉しいなー・・イヤ本当に


どんだけ余っていても動物野菜の為に引き受けますともええ!
今やYESは反射的!!





ところで動物ネタ全然上げてないの
で夜にもう一個上げようと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クリスマスイヴは普通にゴミの日だし。