エリザベートガラコンサート2021 | 徒然なるつぶやき

エリザベートガラコンサート2021

エリザベートガラコンサート2021

配信決定( ̄□ ̄;)!!

おもさげながんす‼️

魂の叫び

(;´Д`)ハァハァ


おもさげながんす‼️


ことごとくハズレまくり、パソコン繋がらなくて予約のボタンやら決算画面や、座席指定あたりでフリーズしたり結果チケットゲット成らず

ワーン・゜゜(ノД`)

心折れて落ち込み過ぎてブログどころではなく。

渋谷のホテルを涙を拭いながらキャンセル。

もう、望海風斗さまの映像を観ながら涙💧

食欲も失せ

頭の中を望海風斗トートがうろうろ歩き回り。かいちゃんルドルフと手を引っ張りあいながら歌う。

妄想は無料

あんな超豪華メンバー


チケット取れると考えたアリスがバカだった…⤵️



はぁ😞💨


また叫びたくなった

おもさげながんす‼️

ライブビューイング、配信。しかも神回の✨

全国の宝塚ファンの叫びが聞こえてくる。

何度画面みても信じられないくらい。

しかもDVDも7seas+で発売してくれる。

望海風斗様の回も網羅。

特典まで!

もう、家族にタタタタン🎵

しまくって、喜びました🙆



ライブビューイングで行ける日程ならできるだけ行きたいなぁー🎵

配信もあるし、全パターンみるのも夢じゃない。

勢い発言



あー、あんなに落ち込むんじゃなかった。

食欲出てきたので買い物にいきます。

昨日は美味しいワインを空けちゃいました!

今日はご馳走つくるぞ!