着実に生活感 | 徒然なるつぶやき

着実に生活感

久しぶりにDIY

と、言うか、必用に迫られて。
メタルラックを使うと小さなものがうまく配置出来なかったので

一般的には何と呼ばれているのかわからないけど、ビニダン?カラーボード?
プラスチック製の段ボールみたいな作りで軽く、カッターて切れる、リメイクやDIYにアイデアしだいで可能性は計りしれない、優れものです。

知人に相談したら強度も心配ないとの事でしたので90×90位で580円のものを二枚。
セリアのリメイクシートを四枚。

ホームセンターなどで売ってるスチールラックの板、強度あるやつは確か1,000円以上はしたので節約になったかな。


動くと嫌なので、
結束バンドで固定。

かなり重い電子レンジも安定設置できました爆笑爆笑

10連休はガッチリ仕事、その前ギリギリの連休です。久しぶりに集中してもの作り。

頭がスッキリ
気持ちもハッピー口笛

疲れてるけど、リフレッシュしましたキラキラキラキラ

引っ越ししてバタバタしていたので、何か作るなんてそんな体力も気力もなかったのですが、やっとこんな気持ちになれました。

また何か作りますね。