みんなの回答を見る

 

ブログ書いて、管理TOP?開いたら、5年前の今日あなたが書いた記事がありますってこれが表示されてたんだけど・・・・

(良かったら後で見てみてねピンクハート


 

何書いたっけ?って思って読み直したら、全く同じことしてたびっくり!!

すごいびっくり(笑)

 

5年前の内容は、パスタ食べてお抹茶食べて、お祭り行って映画“ATARU”をみたっていう充実した1日を送ったっていうものなんだけど、まさかも今年の3連休も同じびっくり!!

パスタとお抹茶は違うんだけど、今年はパスタではなくバーミヤンで中華食べて、ちょっと早めに毎年恒例のお祭りに行ったのね音符

じゃがバターとチョコバナナは絶対食べたいっていう(笑)

でも今年はご飯食べた後すぐに行ったから全くお腹空いてなくて、じゃがバターだけ買って帰ったのアセアセ

それでその後映画を見に行ったんだけど・・・・

映画観た後の彼氏の反応も全く一緒だった(笑)

もちろん観た映画は違うよ笑い泣き

(映画の話はまた今度イエローハートイエローハートイエローハート

 

全く同じ行動しててびっくり~キラキラ

何がって、私たちあんまり映画を観に行くことがないので、お祭りにいく同じ日に映画を見てたのってすごい偶然なんです(笑)

たぶん5年前にATARU見てから2本くらいしか見てないと思う笑い泣き

思い出せないけど、たぶん、“復活のF”(ドラゴンボール)と“WE ARE X”(X JAPANのドキュメンタリー)しか記憶にない(笑)

 

ブログネタじゃないブログが書けてよかった(笑)