最近めっきりブログ更新をしてないありすです。

生きてますよ、ちゃんと。( ̄^ ̄) エッヘン


さて、むちゅめYに引き続き、むちゅこHもおかしなことを言い出しました。

しかも、おかしな音程付きで。(むちゅこは音痴。)


「やまもとひろし~♪(*´○`)o¶~~♪」


誰やねん!?Σ(゚д゚;)

そういえば、ロバート の山本って「やまもとひろし」やったような・・・。

でもそんなん、ヤツが知ってるとは思えんし・・・。

全く、ウチの怪獣どもは誰かわからん名前を

ポンポン出してくるな・・・。(*´Д`)=з


「なぁ、H。それどこで覚えたん?」

「えっとなぁ、テレビでやっとったで!

CMで!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

「!(´Д`;)もしかして・・・。」


今回は1ヶ月かからん間に解読成功!

皆さんももうお分かりですね。

正解はドラッグストアでおなじみの「マツモトキヨシ」でした。


別人になっとるやんか!!Σ\( ̄ー ̄;)



人気blogランキング

   ↑

「やまもとひろし」じゃなくてもクリック!