3月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう3月おひなさま

時が経つのは本当に早いものですねDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

前半は、愛や友情に恵まれて、プライベートが華やかに盛り上がりそう。サービス精神を発揮すると人気運がアップし、思わぬチャンスを招く予感も。趣味やカルチャーに打ち込むのもおすすめ。映画やコンサート、美術館めぐりも吉。後半はよいアイディアに恵まれて発展する暗示。癒しとスピリチュアルが開運のカギに。パワースポットや神社めぐりもおすすめ。下旬は自己実現につながるようなラッキーチャンスが舞い込みそう。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

友人との交流が活発で、よい刺激を受けることができそう。SNSで情報交換するのも◎。人の話に刺激されて、やる気がアップ。あなたの日常に小さな変化が起きて、それがライフスタイルを大きく変えるキッカケになることも。後半から人気運が上昇。オフ会やプチ同窓会には積極的に参加がおすすめ。趣味やカルチャーに打ち込むのも大賛成。下旬は運勢そのものはパワーダウンしますが、趣味の時間は充実してきます。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

想定外のトラブルが発生するなど、予定通りに行かないときです。行き違い、判断ミスに気をつけて。情報はよく確認を。物事が思うように進まないと感じたら、急がば回れの精神で、回り道してでも安全な道を選んだ方がうまくいきます。あなたの夢中になれる世界を大切に、趣味など自分の時間を持つと、ストレスの軽減に。下旬は交友関係が活発になって、嬉しいお誘いが増える予感。仲間とレジャープランを計画すると楽しめそう。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

チャレンジ精神がアップして大活躍できそうです。夢や希望が実現に向かい、これまでの努力の成果が現れてくるでしょう。ちょっと高めの目標でも、スタートを切ったとたんみるみる実力アップにつながりますから、興味を惹かれた分野へは積極的にアプローチを。あなたの新たな可能性を開拓する好機になるはず。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。下旬の運気は波乱気味。不用意な言動に注意して。健康管理はしっかりと。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

身近な人の影響を受けて心境の変化が起こりやすいとき。大切なものを誰かから受け継ぐことになったり、自分にとって重要なものを人に託したり。それは物ではなくて、心理的作用の大きい人間関係や役割であることも。悩み事は一人で抱えず、友人に相談したり、占いやカウンセリングからよいアドバイスが得られる暗示。趣味やカルチャーは充実の予感。下旬はレジャーや楽しみが増え、あなたの希望も実現しそうです。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は波乱気味。対人関係がクローズアップされて忙しくなると同時に緊張感も高まりそう。気持ちがソワソワして落ち着かず、ピリピリと神経をすり減らす場面も増えそうです。対人関係のトラブルにはくれぐれも気をつけて。一緒に行動する相手はよく考えて選ばないと相手のワガママに振り回されて疲れてしまいそう。運気は後半からゆるやかに上昇。趣味やカルチャーなど楽しみが増える予感。下旬はあなたに必要な人を見極めて。
 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

やらなければならない用事が増えて、例年以上に予定が立て込みそう。優先順位をしっかりつけて、計画的に処理すれば物事がスムーズに運ぶはず。ストレスも溜まりやすいので、趣味やジムでこまめに気分転換を。楽しいこともありますが、些細なミスや行き違いも増えそうなので気を引き締めて。浪費、不摂生にはご用心。転機となるような新展開や新しい環境が与えられる暗示も。下旬は対人関係が活発になり忙しくなりそうです。

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

創造的な運気に彩られ、あなたの魅力が輝きを放つとき。チャレンジ精神旺盛に好奇心の向くまま手を伸ばしてみると、あなたの中に眠っていた可能性を引き出すキッカケになる予感。あなたの心に響く世界を大切に、何事も思い立ったら即実行して幸運です。レジャー運も好調。誰かの誘いに乗るのもいいけれど、あなたからレジャープランを提案すると楽しさも倍増しそう。パーティー、イベントにツキ。下旬は不摂生と浪費に気をつけて。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

些細なことにイライラしやすく、気分が不安定になりやすいとき。周囲と意見が対立したり、居心地の悪い思いをしやすい暗示も。思いつきの行動は失敗のもと、物事が思うように進まないと感じたら、無理な前進は控え一呼吸置いてマイペースを保って。身内との感情的なイザコザにはご用心。趣味やカルチャーがよい気分転換に。下旬は運気が上昇。行動意欲がアップして大活躍できそうです。春のレジャープランは積極的に提案を。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

たくさんのアイディアが降りてくるとき。思いついたことは、すぐに実行するか、忘れないようにメモしておけば後で役に立ちそう。周囲とのコミュニケーションも活発になり、友人を通してラッキーな情報をもたらされることも。気になる人にはメールやLINEを送ってみると吉。興味を惹かれた分野は手を伸ばしてみると、あなたの可能性が広がり毎日が充実してきそう。下旬は説明不足で誤解されやすいので気をつけて。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

前半は、レジャー、ショッピング運に恵まれて楽しく過ごせそう。美容やファッション等、お洒落に磨きをかけると幸運が。所有欲を刺激され、特に趣味関連の支出が増える傾向も。後半は、今の自分に必要なものをよく見極め、計画出費を心がけて。継続は力なりを心得て、学び、お稽古ごと、運動、ダイエット等、何事もコツコツ続けることがツキを呼ぶ暗示。下旬は好奇心を刺激される材料が多く、毎日が充実してきそう。
 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気はパワー全開。あなたの魅力が輝いて周囲の注目を集めるとき。よいアイディアに恵まれ、新しいプロジェクトを立ち上げたり、新スタートを切るのに最適です。あなたの本音にしたがうことが開運につながるときですが、ときには思わぬ障害に直面することも。焦ってジタバタするよりも、運気の流れが変わるのを待つこと。良くも悪くも運と意識の変わり目で変化が激しいときですが、本気で取り組めば道がひらける暗示です。
 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ