11月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、もう11月もみじ

今年も残すところ2ヶ月を切りましたDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

 

11月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運勢は右肩上がり。苦労や努力の後には、ご褒美が待っています。思うようにいかないことがあっても、前向きに取り組む姿勢が開運につながる暗示。今は無理してテンションを上げるより受け身でいた方がうまくいくでしょう。特に旅行は誰かの計画に乗ると◎。趣味やスポーツ、あなたが夢中になれるものに打ち込むのもおすすめ。下旬は考えていたことが次々に具現化し、ワンランク上のテーマに挑戦することで充実感も倍増しそう。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

アップダウンの激しい運気。想定外の出来事が起こり、戸惑うことがありそうです。思わぬハプニングには落ち着いた対応を。自ら高いリスクに挑戦するのは避けて無難なとき。日頃から何かあったときの備えを徹底しましょう。対人関係では周囲の都合に振り回されてグッタリなんてことも。ネガティブな人を避け、あなたらしくいられる人を選ぶことが大切。下旬はじっくり腰を落ち着けて物事に取り組むと◎。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気は低め。いろいろと用事が重なり多忙になりそうです。すべてを完璧にこなそうと考えず、優先順位の高いものから片付けて。気持ちに勢いがあり物事が前進するときですが、衝動的になりやすく、オーバーワークには注意が必要。疲れを感じたら早めの休息を心がけて。オフはスパやエステ、アロマでリラックスもおすすめ。後半は不摂生と浪費にご用心。下旬はあなたを取り巻く人間関係に変化が起こりそう。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

物事がスムーズに進む好調運。やりたいことがあったら積極的にアプローチを。今なら最短距離で目標に近づけるはず。あなたらしさが高く評価され、得意分野で大活躍できそうです。趣味やカルチャーも充実の予感。直感、閃きを大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。レジャー運も好調。あなたの心に響く世界を追求することで充実感も倍増しそう。下旬は面倒な用事が増えて予定を調整する羽目に。楽しいプランは早めが吉。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は低め。物事が思うように進まず、気分が憂鬱になりやすいとき。お気に入りの音楽や趣味などでこまめに気分転換を図って。後半から運気は徐々に上昇するので、嫌なことがあっても明るい振る舞いを心がけるとプラスに。計画は心身のコンディションと相談して無理のないスケジュールで。インドアで楽しめる趣味にツキ。下旬は心に引っかかっていた問題が順に片付き、楽しく嬉しい出来事が増えそうです。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

好奇心が旺盛になり、新鮮な話題に恵まれるときです。友人との交流も活発になり、あなたのこれからにプラスになる耳よりな情報をもたらされる予感も。家族や友人とのコミュニケーションを大切にすると◎。後半から金運は低迷、交友関係には予想以上に出費がかさみそう。下旬は物事が停滞しやすく、イライラさせられる場面が増える暗示。予定も狂いやすいので、大事な用事は早めに済ませておくと無難です。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は高め安定。マイペースをキープして確実に足場を固めていくときです。見聞を広め、価値あるものはどんどん取り入れて。ワンランク上の自分を目指すとツキがUP。収入アップへの活動意欲が増すと同時に贅沢気分になりやすいので、お金の管理はしっかりと。資格取得のための勉強やお稽古事など、自分磨きへの投資は大賛成。夢中になれるものはトコトン追いかけて。下旬は知識の吸収力が高まるため、情報収集や学びに最適。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

誕生月を迎え運気はパワフル。決意も新たに、これからの目標を定めるのに最適です。あなたの個性を伸ばすようにすれば、さらに魅力も磨かれて自信に繋がるでしょう。いつもより積極的に自分を打ち出していきたいときですが、勇み足のトラブルにはご用心。ハプニングも多く、状況が目まぐるしく変わるときでもあるので、つとめて冷静な対応を。家族やパートナーとの関係が転機を迎えることも。下旬は自分磨きにツキ。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は低めで全体的にどんよりムード。つまらないことに気を回したり、取り越し苦労をしやすいときです。人間関係ではイラっとさせられる思いをしやすく、現実離れしたことを考えたり、物思いにふけりがちに。しかし、後半から金星を迎え、運気は華やかに上昇。楽しく喜ばしい出来事が増え、プライベートが充実しそう。サービス精神を発揮すると人気運がアップ。下旬は自己実現につながるようなラッキーな話が舞い込みそう。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は好調。趣味や習い事など、共通の目的を持った仲間とのネットワークが広がりそう。彼らと積極的に交流することで、あなたのこれからにプラスになる情報をもたらされる予感も。逆に、あなたがよい情報をキャッチしたときは周囲にも積極的に発信すると幸運です。友人・知人とのつながりが縁で、活躍の場が広がる暗示。ボランティア活動にも目を向けると、新たな発見が。下旬は癒しとスピリチュアルなものにツキ。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

出足不調。緊張した状況に置かれやすく心身のバランスを保つのが難しいとき。物事が思うように進まなくても、反発せずに目の前の状況を受け入れ、発想の転換でこの難所を乗り切って。後半から運気はゆるやかに上昇。困ったことは友人に相談するとよいアドバイスが得られそう。趣味・カルチャーは充実の予感。下旬は交友関係を中心に嬉しい出来事が増えそうです。秋の旅行プランは積極的に提案すると幸運を呼び込めそう。
 

 


うお座魚座 2/19~3/20

吉凶混合運。未知のこと、ワンランク上のことにチャレンジする気持ちが運を開くとき。変化をチャンスと受け止めて、前向きに行動すると吉です。ただ、情報はよく確認しないと勇み足になることも。旅行、レジャーは急な予定変更に備えて第二案を考えておくと無難です。人間関係は言葉足らずで誤解されることもありそうなのでご用心。趣味やカルチャーは充実の予感。下旬は物事が停滞しやすく判断ミスをしやすいので気をつけて。


 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

ラブラブ