6月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう 6月ですねあじさい

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

6月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は活発。好奇心が旺盛になって活動力もアップ。目新しい情報をいち早くキャッチすることで、幸運のヒントを引き出せそう。興味を持ったことは積極的にチャレンジしてみると、予想以上の手応えがあって得るものも大きいという暗示。ただし、少々強引な態度を取りやすいので気をつけて。交友関係では新展開がある予感。メール、LINEにツキ。金運は低迷。計画出費を心がけて。下旬は感情的なイザコザに注意。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は穏やか。所有欲を刺激されて、なにかと支出が増えそうなとき。何事も長期的にとらえ、コツコツ続ける姿勢がツキを呼ぶ暗示。技術を身につけたり、資格取得のための勉強など、自分磨きのための投資は◎。趣味やカルチャーは充実の予感。ただ、趣味は初期投資がかさむ暗示も。中旬からは今までの不満が噴出しやすく、短気になりやすいので気をつけて。下旬は好奇心を刺激される材料が多く、毎日が充実してきそう。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

誕生月を迎え運気はパワフル。周囲から注目されたり嬉しいチャンスが舞い込みそう。いつもより一歩前に出て自分をアピールするといいでしょう。得意分野に磨きをかけるのも大賛成。直感を大切に、思い立ったら即実行して◎。興味を持ったことは積極的に進めると、あなたの魅力がさらに高まり、充実感も倍増しそう。ただし、勇み足のトラブルには要注意。周囲への配慮も忘れずに。下旬は趣味と学びに時間をかけると充実してきます。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は低めですが、静かに上昇中。趣味やカルチャーなどプライベートが充実するとき。美的感覚も冴えるので、創作活動や芸術鑑賞に目を向けて。心が安らぎや休養を求めているので、自分の時間を作り、読書や趣味に没頭し、心豊かに過ごすといいでしょう。サービス精神を発揮すると人気運アップ。ヒーリングやスピリチュアルな世界に触れるのもおすすめ。下旬には自己実現につながるようなラッキーチャンスが舞い込みそう。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は好調。人との交流が活発になり、充実感のあるときです。同じ目標や趣味を持つ人と出会うなど、新たに知り合った人と新たな交流が生まれる予感も。中旬からは気持ちに勢いが生まれ、エネルギッシュに活動できそう。新スタートを切るのにも最適。SNS、ネットからあなたの希望を叶える有益な情報をキャッチすることも。ボランティア活動に目を向けると新たな発見が。下旬は癒しとスピリチュアルなものにツキ。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は波乱含み。次々に問題が顔を出して、物事が予定通りにいかなくなりそう。慣れない仕事や役割を任されてストレスを感じる場面も。自分一人だけで背負い込まず、周囲と相談しながら進めるとうまくいく暗示。あれこれと気をもんだり、気分が滅入るような出来事が多いときですが、お気に入りの音楽やアロマで気分転換を。趣味やカルチャーは充実の予感。下旬は友人の言葉に救われたり、レジャーで元気が出てきそう。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は好調。好奇心が強まって、自身の新たな可能性を求めて飛び回りたくなりそうです。突然、嬉しいニュースが飛び込んで来たり、心ときめく感動的な体験をするなど、刺激的で新鮮味溢れる出来事が起こる予感も。あなたの心に響く世界を大切に、興味を惹かれたことは積極的に手を伸ばすと、あなたの潜在能力を呼び覚まし、魅力アップにつながる暗示。読書と学びにツキ。金運は低迷。計画出費を心がけて。下旬は判断ミスに注意。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は停滞ムード。物事が思い通りにならず、不満を感じやすいときです。何か計画があっても、人の予定に振り回されてスケジュールを調整し直さないといけなくなりそう。自分ばかりが損をしているように感じられても、こんなときもあるさ、くらいに考えて謙虚な姿勢で対応を。ワンランク上の自分を目指して、趣味やカルチャーに時間をかけると充実する予感。下旬はあなたの希望が実現する嬉しいチャンスが舞い込みそう。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

アップダウンの激しい運気。対人運が活発で、忙しくなりそうです。相手と自分とのバランスがカギを握るときなので、思ったことをストレートに発言するよりも、相手の意見を聞いてから対応すると物事がスムーズにいくでしょう。レジャー運は好調。スポーツや趣味など、何かひとつ夢中になれるものを見つけてトコトン打ち込むと充実感を得られる暗示。下旬はあなたに本当に必要な人が見えてきそう。体調管理に気を付けて。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は低空飛行。物事が思うようにいかなくてストレスを感じやすいときです。衝動的な行動はトラブルのもと。じっくり焦らず、状況が好転するのを待って。また、体力を過信しすぎることからダウンしやすい傾向もあるので、体調がおかしいなと思ったら早めに手を打つこと。不規則な生活習慣を改め、栄養バランスのよい食生活を心がけると◎。下旬は人間関係が活発になり忙しくなりそうです。思いがけない人と再会する暗示も。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は好調。あなたらしさが輝きを放ち、大活躍できそうです。積極的な行動力が幸運を呼ぶ暗示。インスピレーション、よきアイディアに恵まれて思わぬチャンスをつかむ予感も。得意分野に磨きをかけるのも大賛成。ワクワク情熱を感じる道を追求することで、あなたの眠れる才能や魅力の発掘につなげると吉。ただし、勇み足のトラブルにはご用心。周囲への配慮も忘れずに。下旬は健康運が下り坂。体調管理はしっかりと。

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は低迷。物事が思うようにならず、気分も不安定になりやすいとき。周囲と意見が対立したり居心地の悪い思いをしやすい暗示も。お気に入りの音楽を聴くなど気分転換を心がけて。思いつきの行動は失敗のもと、行動は一呼吸置いてからが無難です。自分と向き合う時間を大切に、アロマやヨガで心身の安定を図ったり、趣味やカルチャーに打ち込むと充実してきそう。下旬は楽しい予定が増えて物事がハッピーに展開。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

先週の水曜日に約半年ぶりに八ヶ岳の家にやってきましたアップ 山

こちらの家にやってきた当日の夜はちょうど皆既月食で
最寄の温泉の露天風呂から幻想的な部分月食の朧月を眺めることができました三日月ニコニコ

 

 

また八ヶ岳の家の庭や畑の様子などもアップしていけたらと思っていますコスモス

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたします