8月の鑑定のお知らせ | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

長かった梅雨もようやく明け、

早くも夏本番の猛暑に見舞われておりますねあせるsei

ここ八ヶ岳南麓も日中は29℃まで上がり、

避暑地とは思えない暑さの日が続いています汗

 

 

8月の東京での鑑定ですが、
8月10日(土)~15日(木)

予定しておりますサーチ星空星

 

 

電話鑑定は、
FaceTime(iPhone)facetime  LINE LINE  Skypeskypeにも対応し、
通話料無料にてご利用いただけるようになっておりますスマホニコニコ

電話鑑定は上記期間に限らず受付中です。(受付時間11:00~23:00)

 

 

現在、八ヶ岳南麓の拙宅または、

八ヶ岳ロイヤルホテルorククーカフェにて

対面鑑定を受付させていただいております山星空サーチくまのブーフ


駐車スペース有P パーキング

小海線の甲斐大泉駅より徒歩12分程江ノ電
八ヶ岳ロイヤルホテルから徒歩7分程ホテル
高速バス 新宿(バスタ新宿)⇔八ヶ岳・清里(八ヶ岳ロイヤルホテル)
→トラビスジャパン株式会社 高速バス予約ネット

(※詳細は鑑定お申込の際にお伝えいたします)

 

 

 

今年は異常気象だったためか、

ズッキーニの収穫量が少なく…

ちょっと残念な感じなのですがあせる

トマトとキュウリが収穫期を迎えまして、

日増しに収穫量が増えている感じですアップ トマト キュウリニコニコ

 

 

こちらは今朝採れた野菜ですトマトキュウリ あひる

異常気象でアブラムシが大量発生して困っていたキュウリですが、

草刈りの途中で見つけたテントウムシてんとうむし数匹を放ったところ、

キュウリについたアブラムシの殆どを食べてくれたのでしたアップ

お陰で今年もキュウリが無事に収穫できましたラブラブニコニコ

 

 

こちらは昨日、最寄の桃の直売場(共選場)で購入したハネ桃 桃

傷があったり、形がいびつだったりする訳アリの桃ですが、

味は極上品の桃と変わらず、

この日は珍しく、1人1箱限定ではなかったため2箱購入 桃 桃

今回は超大玉の桃が多く、大当たりな感じでしたクラッカー

品種は「なつっこ」「浅間白桃」「白鳳」の3種が混ざってました!!

この時期ならではの贅沢な内容ですきらきら!!

お値段は一箱1,500円(+箱代200円)で、

とってもお買い得ドキドキ

桃好きにはたまりません 桃得意げ

 

 

昨年、原村の市場で購入して庭に植えた、

アジサイの「アナベル」が咲きました きらきら!! あじさい

2株購入して、1株は枯れてしまったのですが…、

この子はすくすくと育ってくれましたアップ

さらに大きな株に育つようお世話していきたいと思っています星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように 虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ