あなたの人生物語とアカシックレコード | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる
 


前々回の記事で、
人は皆、特定の探求テーマを選んで生まれてくることを書きましたメモ

 


魂は永遠ですが、
今世、地球・物質世界に生まれるにあたり、
あなたはある特定の探求テーマを決め、
それに相応しい環境も選んで生まれてきています星空星

 


それは占星術とアカシックレコードから読み解くことが可能です星空本サーチ
自身の探求テーマを知りたい方は、

「アカシック・アストロジー鑑定」をおすすめします星

 

 

実はこの探求テーマですが、
細かく見ていくと、前半生(~30歳頃迄)と
後半生(31歳以降~)に分かれており、
また、それをさらに詳しく見ていくと、
今世の人生における到達地点・ゴールも見えてきたりするのですサーチ
実はそこまで既に決定済みなのです!!

 

 

例えるならば、私たちの人生は、

上映中の映画の役者を演じているようなものなのですカチンコ
脚本は既にできているのです本

 


私はつくづく思うのです。
みんなアカシックレコード通りの人生を生きているんだなぁってビックリマーク

 


そして、おのおのがこの夢物語を現実と思い込むことによって、

役者になりきり、迫真の演技を演じてしまっているのですプンプンガーンショック!

 


今すごく苦しい状況に置かれている人は、
現在その苦しいシーンを上演している最中なのですカチンコ

 


あなたの物語はあなたの誕生と同時に設定されていて、
これがほとんど途中から変更が効かない
ようなのです本
それぞれが脚本通りの物語を上演している感じになってしまっているのです男の子女の子

 


ネガティブな物語には、意地悪な人が登場して、主人公をいじめたり…ダウンカゼ
そういう意地悪い人までちゃんと現れるよう設定されていて、
本人の意思とは関係なく、そのシーンになると
どこからともなく現れて当該の役を演じるという…爆弾むっ

 


ホント、人生って何なんでしょうねあせる

 


ここでまた、私たちに選択する自由意志は存在するのか否か、
って考えてしまいます汗

 


結局、なるようにしかならないんじゃないかと。

 


実際、出来事は自動的に起こっていて、
それは私たちの意思とは関係なく起こり続けている
のです台風

 


私たちはただ、上映される映画を観ていることしかできないんじゃないかって考えてしまうんです映画映画

 


しかし、もしもあなたが覚醒していた場合、
真実(自分は行為者ではない)に目覚めてしまうため、
何が起こっても超然として、
感情的なドラマに巻き込まれることはなくなるでしょうかお

 


大和田菜穂さんのように自己が消失していたりすると、
何が起こっても「ふーん」って感じに他人事のように見ているか、
ケラケラ笑って、やり過ごすか、←菜穂さんって、何がそんなにおかしいのか分かりませんが、いつもこんな調子ですよね。ちょっと頭のおかしい人みたいな…。

 


でも、そのネガティブなシーンはずっと続くことはなく、
また場面が切り替わって、
ネガティブの後にはポジティブなドラマが展開されるようになっていますので、
その時のネガティブな場面に深刻になり過ぎることなく、
冷静に客観的に自分を眺めるようにするといいのかもしれませんくまのブーフ

 


そしてポジティブな場面にはとことん入り込んで、
嬉しい楽しい幸せってラブラブはっぴ 感情を

思いっきり味わったらいいのではないかと思いますラブラブあひる

 


人生には良きにつけ悪しきにつけ味わいがあるものです。

 


平坦なドラマでは退屈なので、
あらかじめドラマティックな物語を設定してくる魂が多いのかもしれません演劇ジェットコースター

 


大切なことは、

いつも情熱から喜びから人生を生きることアップ

 


自身を喜びの波動で満たせば、

人生は喜びに満ちたものになりますラブラブ宝石赤

 


現実はあなたの意識の投影ですhand mirror*
現実を創り出すのは、今のあなたの意識なのです雪の結晶

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように 虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)