プーチン大統領が講道館に!警護車列を激写! | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

金曜日は、浅草橋に用事があり、

自転車で水道橋駅へ自転車

 

 

途中、後楽園のタウン・ドイト周辺からラクーア、

東京ドームシティ周辺にかけて、

大勢の警察官と、

窓の外側に金網が装備された警察車両のバス(護送車)が何台も停車してて、何やら物々しい雰囲気ビックリマークアセアセ

 

何か事件でもあったのかな、怖いな、

なんて思いながら前をそそくさと通過自転車DASH!

 

 

浅草橋で用事を済ませ、

水道橋駅に戻ると改札口付近が凄い混雑ぶりDASH!

この日は東京ドーム関ジャニコンサートだったようで、

ちょうど帰りのラッシュとドームに向かうお客さんでごった返す時間帯だったようですあせる

 

 

自転車を停めた東京ドームシティの駐輪場に戻り、

帰りはもと来た道を引き返し、

またあの、護送車がずらりと並んだ物騒な警備の前を通ることにDASH!自転車

 

 

先刻よりも警備がさらに厳重に、

警察官の数も増えさらなる厳戒態勢になっていて、

テレビカメラも入っており、

これはこれから何かあるのかな、と

すごく気になってしまったのでした目

 

 

用もないのに、厳戒態勢の只中にある、

後楽園のタウン・ドイトで買い物してみることにカート

 

 

店内に入るやいなやスマホで検索してみたのですがサーチ

それらしい情報は見当たらず…あせる

この厳戒態勢の警備は謎のまま…

 

 

とりあえず店内を見て回ることに、

おぉぉぉ おふ発見ビックリマーク

懐かし~ぃラブラブ!

昭和時代の子供の頃に駄菓子屋さんでよく買っていた、

10円のおふ(ふ菓子)のお徳用を発見ビックリマーク

15本も入ってますビックリマークお願い

迷いましたがせっかくなので購入することにカート

それ以外にもいくつかのお菓子を購入し、お店の外に出ると、

警察官がさらに増えてるじゃないですか!!えっ

 

 

停めていた自転車に乗ろうとしたら、

「どちらに行かれますか」って、警官に呼び止められ、

これから帰りますって答えると、

特に問題なかったようで、

そのまま自転車に乗ると、

少し行ったところで、今度はロシアの国旗を手に持った人や、

ロシア語で書かれたカードを手に持った人が沿道に並んでおり、

これはもしや!?と思い、

 

 

春日の和菓子屋さんで和菓子を買った際に店員さんに、

今日は警備が凄く厳重ですけど、

何かあるんですか、って聞いてみたところ、

プーチン大統領が講道館に来るって言うじゃないですか!?えっ

 

 

和菓子を購入後、

そのまま後楽園のタウン・ドイト方面に戻ることにDASH!自転車

(講道館はタウン・ドイトの隣です)

 

 

そうしたら、信号がなかなか青にならず…、

既に交通規制が始まっていて、

その様子をテレビカメラが撮影していて、

どうやらその時、

プーチン大統領が講道館に入られたようでした車 高級車

 

 

せっかくなので、プーチン大統領を一目見たいと思い、

講道館の正面入り口付近で待機、

出待ちすることに音譜

そこには結構たくさんの人がスマホカメラを片手に出待ち中アイフォン

 

 

しばらくして、講道館の前の歩道も完全な通行止め、

目の前の白山通りも信号が赤になって5分は経過したでしょうか三灯式信号機(停止)

凄い厳戒態勢です!!

 

 

固唾を呑んで見守るなか、

一部の人がカメラを白山通りの方に向けたと思ったら、

それに続くように、皆が一斉に白山通りの方に向かって、スマホカメラを向けたので、

私もそれにつられてワケが分からないまま、

みなさんと同じ向き&動きでスマホのビデオカメラを撮影映画

 

 

私はてっきり、プーチン大統領が講道館の正面入り口から出てくるのかと思ってましたが、

そうじゃなかったんですね汗苦笑

 

 

その時、プーチン大統領の車が講道館を出て、

白山通りをUターンしたということを

その場にいた人から後になって聞き知ったのでしたビックリマーク

 

 

わけがわからないまま撮影したスマホのビデオカメラですが、

後になって再生してみたところ、

プーチン大統領の車、

ちゃんと映ってました!!ドキドキラブラブ!

 

ちょっと遠くて、周囲も人がいっぱいで分かりにくいですが、

あのリムジンベンツと思われますベンツ

 

 

You Tubeで綺麗に撮影された動画を発見ビックリマーク

こちらの動画で確認しましたが、

やっぱりあのリムジンベンツで間違いなかったようですベンツ

 

 

この日、何も知らずにたまたま通りがかって知った、

プーチン大統領の講道館訪問柔道

水道橋方面に外出することなんて、滅多にないのですが…

なんと奇遇で幸運なことって思ってしまったのでした。

 

 

今回の日ロ首脳会談、

ロシアのメディアが

「ロシアの外交的勝利」と報道したようですねテレビ

 

 

まぁ、そぉなるでしょうね苦笑

 

 

ロシアの国民のみなさまは、

素晴らしい大統領に恵まれて幸せですねラブラブ

プーチンさま素敵ドキドキ元KGBとかカッコイイですラブラブ!

実は隠れプーチンファンの私はっぴ

 

 

それに引き替え日本の総理大臣は…

 

コレ必見ですビックリマーク

↓↓↓↓

北方領土返還を絶望的にした人物は誰?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もステキな一日になりますように黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)