あなたが出会う人、ソウルメイトの真実 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

今日は私のもう一つのチャネリングブログ(もうずっと更新してませんが…苦笑

愛と光のスピリチュアルメッセージ」より

ソウルメイトに関する記事を転載させていただきたいと思いますメモ

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージになります星空

 

 

愛する人との関係性、ソウルメイトについてお話しましょう。

あなた方が出会う人、

その人はすべてあなた方の鏡として存在しています。

そこにはあなた方自身が映し出されているのです。

あなた方が出会う人、
それはあなた方が、本来のあなた方らしくなるために、
現世におけるあなた方を完成させるために現れます。

すべての出会いには意味があり、
あなた方が現世で探求しようと決めたテーマをより深く探求するために、そのサポートをする役割を持って現れるのです。

すべてはあなた方自身により引き寄せられます。

この地上には、ソウルメイトと出会うことに憧れを持つ人も多いことでしょう。

しかし、そのソウルメイトはあなた方自身の反映であるのです。

あなた方の魂に相応しいソウルメイトとベストな必然のタイミングで出会い、
予定してきた通りの探求テーマを探求してゆく。

そして、お互いを映し合い、磨き合い、霊的に高め合うことが主な目的です。

ときには傷つけ合うこともあるでしょう。

夢見るような素晴らしい恋を体験することもあるでしょう。

すべてはあなた方が現世において、
自らのあるべきビジョンを実現するために現れるのです。

(2013,5,16  ハイヤーセルフ(フューチャーセルフ) )



私たちはもともと多次元的な存在です。

しかしながら、私たちの多くは自分の身体と自分自身を同一視しているため、
なかなかその真実に気づくことができません。

あなたは自分の身体と自分を同一視しているがゆえに、
物質世界に限定された思考、観念でもって世界を見ているのです。
それは制限されたものの見方であり、一つのものの見方に過ぎないのです。

私たちの苦悩の原因は、この制限された思考による観念や想念、
自己と身体を同一視することに端を発しているといっていいでしょう。

しかし、私たちは本来、制限されることのない無限の存在です。

ソウルメイトとは、ベストなタイミングで現れるとされます。
それらはアカシックレコードに記述があるため、
既に計画されているシナリオ通りの出来事、というのが真実なのです。

あなたは今世の人生における探求テーマを選んで生まれてきました。

ソウルメイトはそれらのあなたが決めてきた探求テーマを
サポートするために現れるというのもまた事実なのです。

見方によっては、
お互いの探求テーマを相互にサポートし合うために出会うといった方が、より適切かもしれません。

あなたが今世における探究テーマをきちんと探求・体験・実現できるように、
それらを支えサポートするために現れるのがソウルメイトなのです。

ソウルメイトと聞くと、
とてもロマンティックな関係の魂のパートナーを思い浮かべる人も多いかと思います。

しかし、すべてのソウルメイトが、
そのようなロマンティックな時を過ごすことが目的で現れるわけではありません。

しかし、愛し愛されることを目的に出会うソウルメイト、
ロマンティックな関係性におけるソウルメイトとは、
愛そのものである自らの本質を思い出させてくれる存在であり、
やはり何か特別な存在と見なしても、それは間違いではないのかもしれません。

愛とは私たちの本質であり、宇宙の本質です。
私たちはソウルメイトを通して、自らの内にある大いなる愛の源泉を呼び覚まし、
自身と世界を愛で満たし、
喜びと至福に満ち溢れる真実の自己を体験的に知るのでしょう。

 


 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)